ぴよこまるの日記

日常のこと書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

切迫早産で突然の入院

こんにちは、ぴよこまるです。妊娠7ヶ月目、クリスマスに出血し、自宅でお薬を飲んで横になって過ごして6日目、また出血がありました。一度目ほど多くはないものの、シートにも赤い血がつきペーパーにも血の塊が…大晦日なので病院はお休みだけど電話したら診…

楽天モバイルに乗り換えて2年経ちました

こんにちはぴよこまるです。 楽天モバイルに乗り換えて2年経ちました。 2年使ってみての感想は、特になんの不具合もないし変えてよかったです。 私は3.1GBプランで税込1728円、 ユニバーサルサービス料が2円、 その他は通話料です。 そして楽天ポイント払い…

2人目の妊娠7ヶ月 出血…!

またまたお久しぶりのブログです。2人目を妊娠してから気づけばもう妊娠26週目になってました。上の子も断乳してから朝まで眠ってくれるようになり、寝かしつけも一緒に布団に入ると寝てくれるようになってほんとに楽です。そしてクリスマスの日、朝から出か…

1歳9ヶ月で断乳

お久しぶりのブログですー。息子も1歳9ヶ月になりました。生まれてから初めてのことばかりですが、なんとか日々子育てしております!思えば生まれてすぐ授乳の壁にぶつかって泣いたりもしましたが、今となっては懐かしい思い出です。1歳過ぎた頃には寝かしつ…