ぴよこまるの日記

日常のこと書いていきます

禁煙外来 最終回

こんにちは!ぴよこまるです!

ちょっと暖かい日が増えてきましたねー☆

 

旦那さんの禁煙外来日記も、とうとう今日で最後になります。

3月8日の診察で病院通いは終わり、昨年の12月15日から通い始めて全部で5回でした。

かかった費用は19850円くらいになります。

 

病院通いが終わり、薬ももらえないとなると本当にこのまま吸わずにいられるのかなと心配な部分もありましたが、もし吸ったとしても今まで一日も我慢できたことないのに三ヶ月も我慢したんだからすごいことかなぁと思ったり…

でもせっかく病院にも通ったんだしこのままやめてくれたらいいなぁと思ってました。

 

完全に自力での禁煙一日目、吸いたい気持ちがあるようでふかしたばこをしてしまいました。

その後も1本吸いたいと言ってましたが吸わず、とうとう今日で10日経ちますが1本も吸っていません。

ふかしたときに、

「なんか思ったよりおいしくない」と言ってました。

 

とうとう……

禁煙成功ですっっ!!!!やったーーーーー!

 

 

間近で禁煙生活を見ていて思ったことは、薬の助けもあったのかもしれないけど

やっぱり自分の意思が大きいんじゃないかなと思いました!

薬を飲まなくなってから心なしか過呼吸もマシなようなのでそれもよかったなあ-。

 

今回で禁煙日記は終わりますが、これからもいろんなこと書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

さっいまからファルコンステークス観よう♪

禁煙成功のお祝いに当たらないかなー♪