ぴよこまるの日記

日常のこと書いていきます

はじめての妊娠

こんにちはぴよこまるです!


旦那さんの禁煙外来生活も終わり、なにを書こうかなーと思ってたんですが…


33歳にして初めての妊娠をしたのでそのことを書かせてもらおうかなぁと思ってます。


婦人科に通いだして8ヶ月めで授かることができました。


今まで生理が遅れたことがなく、予定日数日前からきそうな気配があったので諦めてたのですが、生理予定日に茶色い血がついたくらいで生理がこず…


4日ほど待ってすぐ検査薬を使ってみたら陽性でした!!


着床出血だったんだなぁー。


すぐ婦人科に予約をとり、診てもらいましたが妊娠はしてるけどまだ心拍確認できるまではーとのこと。


一週間後が長い…!!!


6週めではまだわからなかったです。

来週が待ち遠しいーーー!


ちなみにつわりは軽い方なのか特に好みが変わることもないです。

けど食欲が落ちたかな?


あまりつわりが軽いと本当に赤ちゃん元気なのかなと心配してしまったりするけどきっと大丈夫ですよね!


それではまた次に病院に行ったらご報告させていただきます!!



ちなみに今日は高松宮記念の3連複当たりました❤︎


当たってから思うけど3連単ボックスで買っておけば…


予想はミッキーアイル本命だったんですけどビッグアーサー強かったですね!!


ドバイでも日本の馬がたくさん活躍しててなんだか嬉しかったです^_^


ではではまた!

読んでくれてありがとうございました。