ぴよこまるの日記

日常のこと書いていきます

禁煙外来4

こんにちは!最近競馬にはまっているぴよこまるです(*^_^*)

フェブラリーステークス惨敗でした…

 

旦那さんの禁煙外来4回目の診察にいってきたので経過報告ですっ。

といってももう2週間前になりますが汗

 

今回は特に書くこともない……かなぁー

 

途中どうしても吸いたいと言って、「肺には入れてないからーー」と言いながらふかしたことはありましたが、なんとか吸わずに?頑張ってます。

 

体重が増えないように気をつけて、飴やガムで気を紛らわせることもなくやってます。

ちなみにたばこをやめるとご飯がおいしくなるとか聞きますが、旦那さんにはそれはないようで、歯磨き粉がまずいとかビールが苦いとか言ってます^^;

 

吸いたい気持ちはまだまだ全然あるようで、たばこを吸ってしまった夢は禁煙を始めてから何回も見てるようです。

どれくらい経ったら吸いたい気持ちはなくなるのかな?

頑張ってほしいです!

 

今回の診察代は1140円で、お薬が一ヶ月分で4640円でした。

先月書くのを忘れていましたが、先月も同じです。

 

次回の診察は3月8日で最終の診察になるので、そのときにはまたブログでご報告させていただきますね!

 

ちなみに3月2日はドラクエ10のVer3.2後期ですね!

楽しみです!

最近はレグナードの練習をがんばってます^^

といっても魔法と僧侶くらいしか装備ありませんけど…

 

ではでは!