ぴよこまるの日記

日常のこと書いていきます

禁煙外来3

あけましておめでとうございます!

ぴよこまるです(*^_^*)今年も宜しくお願いします!!

 

今日からドラクエ10ではレンダーヒルズが売り出されてますねーー。

とても買えませんが…のぞきにいってみよw

 

さっそくですが旦那さんの禁煙生活のその後の様子を書いていこうと思います-。

実は2回目の診察の時にブログ更新するのを忘れていて、昨日3回目の診察でした(>_<)

 

息に含まれる一酸化炭素濃度の測定を2回目の診察の時はミスってしまってきちんと計れなかったんですが、3回目の診察ではなんと! 

1になってました!!!

初回の診察では14だったので、お医者さんにもほんとに吸ってないんだねと言われたそうです。頑張っている結果が目に見えるとうれしいですよね!

 

禁煙外来に行き始めて少し経った頃、散髪の途中で過呼吸を起こしたりしてどうなることかと思っていましたが…禁煙生活続いてます!今日はまた散髪に行きましたが過呼吸になることもなく大丈夫でした☆ほっ(^^;)

 

お正月くらいに全身にだるさが出てしんどいと言ってましたが今はだいぶマシになったようです。禁煙っていろんな症状が出るんだなあ。。。

まだまだ吸いたい気持ちはあるようですがこのブログのためにも頑張ってもらいたいですw

 

次の診察が2月9日なのでそれくらいにまたご報告します!

それまでにもなにかあればブログ書きたいと思いますー(^_^)

 

 

ちなみに今日のお昼は近くにできたはま寿司に行ってきました(^O^)

平日1皿90円はとっても魅力的ですねーーーー♪

でも心なしかお寿司は小さめに感じました。